敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

なんかやってくれそうなμ’s声優ランキング

ぺも氏いか氏ぼびー氏のブログ見て感動しました

 

僕も同じことするんだからさ

 

 

はい。

 

 

9位 久保ユリカ (小泉花陽役)

f:id:ahe_poke:20130320232251p:plain

 

ライブではきれっきれなダンスしますよね。完成度高いけどうんたん

 

8位 Pile (西木野真姫役)

f:id:ahe_poke:20130320232435j:plain

 

夏色えがおとかマメフェス聞くとこいつのすごさに感服した

棒読み克服して出直そう(提案)

 

7位 南條愛乃 (絢瀬絵里役)

f:id:ahe_poke:20130320232611j:plain

 

 

そろそろライブでよう

fripSideとして実績はじゅうぶんなんだからさ

エリチいないと締まりがない

 

6位 飯田里穂 (星空凛役)

f:id:ahe_poke:20130320232815j:plain

このひと子役?みたいなのしてたんですかね・・・画像検索したらロリ系グラビア画像でてきてびっくりしたんだけど(こなみ)

凛ちゃんはキャラでいえば1位だけどさ、声優として、うーん

 

5位 新田恵海  (高坂穂乃果役)

f:id:ahe_poke:20130320233135j:plain

 

いろんな曲でセンター張ってるせいで尋常じゃない存在感

彼女にカニバサミ食らったら即死レベル

 

4位 楠田亜衣奈 (東條希役)

f:id:ahe_poke:20130320233300j:plain

 

 

かわいいんだけど 訴訟

スピリチュアルネキとは言わせない

 

3位 徳井青空 (矢澤にこ役)

f:id:ahe_poke:20130320233356j:plain

 

そらまるはミルキィホームズラブライブのときの見た目の相違がすごく気になる

ラブライブになると急にかわいくなるんですがそれは・・・・

じゃけんもっと体力つけましょうね^~ 体力ナッシングキャラはきっつい・。・

 

2位 三森すずこ (園田海未役)

f:id:ahe_poke:20130320233544j:plain

 

 

かわいすぎて初見で発狂した

まさに天使

海未ちゃんいいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1位 内田彩 (南ことり役)

f:id:ahe_poke:20120212214654j:plain

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ

声が圧倒的にやばいんだが?

 

ライブのWRの映像見ると完璧にセンターこなしてて神リスペクトだわ

こりゃたまげたなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

みたいなね。

 

ブログってどう締めればいいかわっかんねえな

 

だからあんますきくない

 

 

 

 

あへほむの声豚っぷりを露呈したクソ記事でしかないのだが?