敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

2015-01-01から1年間の記事一覧

TCS2015【カード】

おはこんばんにちは。11/22に仙台で行われた東北チャンピオンシップス2015に参加してきました。結論から言うと、サイドイベントの方で3位に入ることができました。対戦の簡易レポを書きたいと思います。メインイベントバトフェスの形式のように1st、2ndと戦…

バトルフェスタ2015神奈川大会

皆さん、バトルフェスタお疲れ様でした。2日間のイベント、大変楽しむことができました。運営や、関わって下さった皆さんに感謝しています。ありがとうございました。しかし、2日目において私が行った行為は、人間としての常識から逸脱した行為であり、それ…

【トリプル】ポケサー三年生オフ使用構築~蔵王トリパ~【ベスト8】

ぽきたくんに許可もらったので公開。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 バクーダ 噴火 熱風 だいちのちから まもる バクーダナイト ハードロック→ちからづく ブルンゲル しおふき シャドーボール じこさいせい トリックルーム メンタルハーブ のろわれ…

8/11 ぽみおふ

昨日のつづき。

8/10 9大学交流会

こんばんわ。10~12日まで東京にオタク活動してきました。 その一として、10日に関東9大学交流会にお邪魔させていただきました。

【ORASダブル】第13回東北オフ兼バトルロードグロリア2015東北予選使用構築 きゅ~てぃトノルンパ(ベスト16)

おはようございます。あへです。 7月4日に行われたグロリア東北予選で使用した構築をここに書こうと思います。 成績は予選雷ブロックを5-1で1位抜けし、本選1回戦目で敗退、ベスト16でした。

レックウザメガバトル千葉大会2日目レポート

続けて2日目のレポートになります。

レックウザメガバトル千葉大会1日目レポート

こんにちは。千葉大会お疲れ様でした。 公式大会に出たのは去年のバトフェス仙台以来2回目であり、初の遠征公式大会ということでどんなものかわくわくしていたものの、大学周りの関係で直前にまったく調整できずに臨んでしまいました。 簡単に二日間振り返り…

部外者のぼくが他大の生協主催の新歓イベントにスタッフとして潜入してみた☆☆

こんにちは。あへです。 とある方のブログの体裁真似てみました(無許可) まぁええやろ(適当) ブログの通りです。それでは中身を見ていきましょう。

【ORAS全国ダブル】つくオフに参加してきました

2月21日の茨城県つくば市に行ってつくオフに参加してきました。

4

12/9 放射化学実験 131-Iと40-Kの2つのRIのHLの測定 ウエル型NaI(Tl)シンチ。マルチチャンネルアナライザ。ガンマ線のエネルギーによる数え落とし。実験失敗による去年データの引用 12/10電子工学実験 CR回路のオシロスコープをつかった実験 はんだ付け、プ…

ぶるぶるぱんち

こんにちは生きてます ・幸腹グラフィティ・・・A つよい。僕もオムライスたべたくなった。 ・アイドルマスターシンデレラガールズ・・・A つよい。アイドルアニメだしおもしろい ・艦隊これくしょん・・・B ゲームより3000倍絵がかわいい。かんむすの名前を…