敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

5thを経て、新曲の感想①

セトリ順で無く、曲目順に。

 

MTG01

1.Brand New Theater!

1年ですっかり定番に。4thでの初披露は記憶になくて、リスアニでは連番者と円陣組んで遊んでたけど今回はしっかり身体に刻んでこれた気がする。

Singing! Dancing!」の振りコピめっちゃ楽しい。

 

2.インヴィンシブル・ジャスティ

SSAでやらんかい!中野がマジのバケモンでした。上田麗奈さんの下ハモを現地で聞いて震えあがってました。6th期待。

 

MTG02

FairyTaleじゃいられない

リスアニで飛び跳ねてたので今回ちゃんと見るぞ~つってたら演者が浮き上がってビビり散らかした。2日目2曲目はバケモン。

 

MTG03

Angelic Parade♪

ソロコレの香里有佐さんソロを聞いてくれ。この曲で歌唱力でぶん殴られるとは思わなかった。

センターモニター、謎の羽根で演者を隠すのが無理だった。ぼくの高橋未奈美さんと麻倉ももさんが見切れてたけど。踊りはかわいかったです。

 

MTG04

Princess Be Ambitious!

伸びでしかない、伊藤未来さんの声でおかしくなるやつ。コールも楽しかった。

木戸衣吹さんのシャイニートリニティの似合い方やばすぎて恋に落ちそうでした。

 

MTG05

1.昏き星、遠い月

ヘッドセットで出てきてなにすんだろうなぁって思ったらマジモンのMV再現でひっくり返ってしまった。これに関しては藤井ゆきよさんが強すぎた。圧倒されてしまったしもう1回オリメンで揃えて今度はEverlastingもやってほしい。というかマジの劇場で夜想令嬢の1本の物語をやってほしいと思うくらい感激した。

ちなみにイベコミュもドラマCDも聴いてません。

 

2.Everlasting

守りの要 夢見たこの場所で チームを背負い さらなる高みめざせ

かっとばせー 大野!

いつか聴きたい。

 

MTG06

1.虹色letters

もっと後半にやらんかい!そうだったらもっとエモかった。

角元明日香さんと桐谷蝶々さんの身長差のおかげで角元がちょこちょこ踊ってるように見えてかわいかった。

ちなみにイベコミュもドラマCDも聴いてません。

 

2.想い出はクリアスカイ

や、曲が強すぎて試聴動画の時点で部屋の床になってたので聴きたかった。

これを拾うまで絶対他界しないぞ2018になったけど。

 

MTG07

1.ZETTAI x BREAK トゥインクルリズム

予想通りのバケモン、いやそれを超えてきた。間奏の裏打ちが楽しすぎた。

謎ダンスもばっちり決まってた。

ちなみにイベコミュもドラマCDも聴いてません。

 

2.Tomorrow Program

村川梨衣さんが好きなので、割と素の村川に近い歌声が聴ける曲としてこれと”夜に輝く星座のように”が好き。

松井洋平さんが本気出すとバラードですらゲラゲラ笑える歌詞になってしまうのでうかつなこと言えなくなった。

 

MTG09

1.花ざかりWeekend✿

んーつよい。高橋未奈美さんのおたくなのでつよさ感じすぎてSSAの天井になっちゃった。真剣な顔してピンク振ってた。これもソロコレを聴いてください。お願いします。

香里有佐さんも平山笑美さんも末柄理恵さんもやっぱり強くて4Luxuryしか信じらんねえとか思ってたら2日目のドリームトラベラーでやっぱLTH最強!wってなってしまった。

正直これ記憶ないから早く映像見返したいね。DelayかBD待ってます。

ちなみにイベコミュ読んでません。

 

 

 

ソロ曲は後半だよ~

おわりだよ~