敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

バトルフェスタ2015神奈川大会

皆さん、バトルフェスタお疲れ様でした。2日間のイベント、大変楽しむことができました。運営や、関わって下さった皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

しかし、2日目において私が行った行為は、人間としての常識から逸脱した行為であり、それにより多くの方に迷惑をかけてしまう形となりました。大変申し訳ございませんでした。

知ってる方はいらっしゃると思いますが、午前中に事情があって少し苛立っていたところに、あのような状況になりセーブが効かなくなりあのような行動を取ってしまったこと、あの会場にいた全ての方への侮辱に等しく、収拾がつくものではないと思います。

今後は絶対にこのようなことがないよう、全ての方々への敬意を持って生活していきます。本当に申し訳ございませんでした。

また、すでに来春の大会についても公式様の発表がありました。今回のこの行為をして、次の大会もノコノコ出場する権利は、今の段階の自分にはないと考えています。人間として大切なものを持っていない人間に公式大会に出る資格は有りません。なので、現状では出場を見送るかもしれません。ポケモンカードというコンテンツに対しての侮辱をしてしまった、そんな人間が出れるほど汚れた場所ではないと思うからです。

現段階で考えているのは以上になります。
駄文失礼いたしました