敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

2014年冬アニメかわいいキャラランキング

あぁもうアニメも節目の時期になりましたね。

 

今期のアニメのキャラランキング作りましょうか。

 

 

僕はそんなにアニメ見てないのでベスト5でいきます^;^

 

 

 

 

5位 上重漫(咲-Saki- 全国偏)

f:id:ahe_poke:20140331113322p:plain

 

 

姫松高校の先鋒をつとめています。先輩や監督の言いなりになっておでこに落書きされるけどまんざら嫌がっていないすずちゃんのM気質かわいい。僕もなんかで勝負して彼女を負かせてなんにも抵抗できなくなったところにちんこしゃぶらせてえっちしたい。あと二人っきりで麻雀教えて欲しい。アアアアアアアアアアア

 

 

 

 

 

 

第4位 林田藍里(Wake Up,Girls!)

f:id:ahe_poke:20140112234639j:plain

 

 

Wake Up,Girls!の一人。物語の中では一番自分の存在について悩みぬき周りを激励していました。

いやあかわいいですね。お菓子屋さんの娘っていうテンプレアンドテンプレの設定ですが、そのなかで埋もれない可愛さが魅力的ですね。僕もオフの試合しているときにうしろからみつめられて 

がんばって!ってみみもとでささやいてもらってそのままキスしてもらって僕は興奮して彼女を押し倒してオフとかそっちのけでセックスしたい。

 

 

 

 

3位 萩村ズズ(生徒会役員共*)

 

f:id:ahe_poke:20140331120117j:plain

 

今期の個人的覇権アニメSYDの会計であるスズ。とにかくちっちゃくてかわいい。2期のスズヘッドめっちゃがんばってて感動しました。

僕も大学のテスト前で「やばい単位落とす^~~」ってツイートを見た彼女に

「もうあへはこんなテストも6割取れないの?ばかねぇ~」

「っ、なんならワタシが教えてあげてもいいんだけど?」

って言って一緒にテスト勉強手伝って欲しい。僕はそのご褒美に頭をなでなでしてたかいたかーいしてあげちゃう。

「っ、ちょ、ちょっと子ども扱いしないでっ!!」

って言ってるけど聞こえないフリして彼女で遊びたい。アアアアアアアアアアアアアッ

 

 

 

 

 

2位 小野田坂道(弱虫ペダル)

f:id:ahe_poke:20140331120911j:plain

 

主人公。オタク。総北高校自転車部。

その見た目からは想像できないタフネスさを持っていて、中学時代は片道45kmの秋葉原への道をチャリで往復していた。

 

 

オタクだけどみんなの励ましを受けて努力していく坂道君かわいい。チャリ漕ぎながらオタクソング歌ってて対向の人に「は?」って雰囲気漂われるの、わかるよ。

 

オタクトークで花を咲かせてチャリで仲良くお話したところでどっかの喫茶店で休憩した後坂道君の家でラブひめ見ながらちんこしゃぶりたい。はぁん

 

 

 

1位 片山実波(Wake Up,Girls!)

 

f:id:ahe_poke:20140331121751j:plain

 

 

アアアアアアアアアかわいいはああああああああん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

みにゃみにちんこしゃぶらせて

「うんめぇにゃぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

 

って言わせたい。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

終わり♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

はなよ愛してる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

f:id:ahe_poke:20140331121936j:plain

 

 

 

はなよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡