敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

【6世代全国ダブル】おじいちゃんだからおっさん使うけどちんちんの胞子(意味深)でメガアーハンしてたら熱風が吹いて熱い(小並感)

某氏にレート1800ツイットしたらブログ書けって言われました。

なので書きます。あけおめです。あへほもです。韻を踏んでて強そう。

 

今回の構築はこれです。

f:id:ahe_poke:20140101161344j:plain

 

 

 

こうさかほのか@はちまき

にしきのまき@じゅえる

そのだうみ@ねらいのまと

とうじょうのぞみ@だっしゅつぼたん

あやせえり@すかーふ

ほしぞらりん@ちょっき

こいずみはなよ@めがね

みなみことり@たべのこし

やざわにこ@たすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えた。これです。

f:id:ahe_poke:20140101161435p:plain

 

 

 

 

ランドロス@タスキ 陽気AS252H4

地震 雪崩 とんぼ 守る

 

ボルトロス@ゴツメ 臆病S252あと忘れた

10万 電磁波 挑発 めざ氷

 

モロバレル@ヘドロ 生意気最遅HDベース

守る 胞子 怒りのこな ギガドレイン

 

ヒードラン@ひのたまプレート 冷静最遅HCベース

熱風 大地 守る 吠える

 

ローブシン@こぶしのプレート 勇敢最遅HA(根性)

アーハン 冷凍P マッパ 守る

 

バンギラス@石 陽気HSベース

なだれ 噛み砕く りゅうのまい 守る

 

 

 

ジュエルとかいうアイテムなくなったから申し訳程度にプレートもたせてます。

腐るアイテムじゃないからいいかなって感じで。

ボルト自体は猫だましほいほい呼ぶからゴツメがいい感じに機能してくれます。

穏やかボルトもって無いマン「ん、妥協しよw」

 

バンギは正直格闘技欲しい。龍舞できれば強いけどいかんせんタイミングの見極めがなかなか難しいです。

 

ドランの技構成は、最初フェアリータイプってのがおるならラスカいれちゃおwって感じでラスカ入れてましたが、滅びPTどうするってなったときに強化された吠えるで強引に見ようって感じで吠えるにしました。身代わりドランも対戦したことありますが正直強いですね。そこは構築に相談でいいのではないでしょうか。

 

トリルマンいないのに最遅3匹いてワロタンバリンシャンシャンなんですが6匹少なすぎますね。僕だけ7匹目クレセリア入れさせてください。

 

最初ローブのところドータクンだったんですが、ラッキーゲロ重くて速攻でローブに変えました。

 

まぁあんまラッキー見ないのは何でだろう。

 

 

 

 

割とつよぽこっぽいの6匹組み込んだだけだし、5世代の配分流用マンだし、詰めればもうちょいというかかなり良くなりそう。僕頭悪いからだれか使ってください。

 

以上でした。