敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

3連休オフレポ3~関東編~

ザプスさん、ハイタカさんと別れた後再びかねのさんと合流し、TXで東京に戻りました。

 

浜松町のポケモンセンタートウキョーへ。

f:id:ahe_poke:20130923101248j:plain

 

ここでヤミラミ受け取りたかったのに受け取れなかったの闇っぽい。

 

 

ここで違うオフに参加されていた宮城ポケ勢のスイッチさんと合流し、横浜に行くことに。

 

 

 

f:id:ahe_poke:20130923134240j:plain

 

田舎民すぎてすごい建物なのはオーラで分かったけどどんな建物かわかんないよね

 

f:id:ahe_poke:20130924203124j:plain

 

ポケセンヨコハマ。東京のより広かった。賑わいもすごくてうらやましい。トウホクもこんくらい賑わえばいいんだけども ʅ(´◔౪◔)ʃ

 

 

その後は突発マルチ@赤レンガ倉庫したりして時間潰しました。

のしんが女性トイレになんの気なしに突撃するのをヒイラギが止めるの絶妙に面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

その後専修大ポケサーのまさやんさんと合流。横浜を案内してもらいました。

ちょうど横浜から観光船が出航するとのことだったのでその様子を見に埠頭に行きました。

 

f:id:ahe_poke:20130923165801j:plain

 

映画でしか見たことの無いシーン見れた感激です。

 

 

 

 

 

f:id:ahe_poke:20130923172725j:plain

 

ハマスタにも寄りました。ちょうどDeNAが中日に負けるとこを見てしまった感ありますね。正直礼儀の問題でした。

 

 

f:id:ahe_poke:20130816220159j:plain

 

野球ネタになったからってすぐこっちの方向に走るのいくないからやめたい。

 

 

 

 

 

 

その後、神大ポケサーのメルーさん、数時間前に涙のお別れを果たしたつくポケのハイタカさんと合流。夕飯に行きました。

 

 

 

 

 

夕飯は横浜名物のあそこしかないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ahe_poke:20130923190120j:plain

 

 

 

つよい(確信)

 

 

帰りのバスで吐くの嫌なのでニンニクなしヤサイスクナメのルート行きました。

 

 

f:id:ahe_poke:20130924203132j:plain

 

 

 

とてもおいしくいただくことが出来て安心です。

対二郎通算成績1勝1敗です。

今度は仙台店で勝利をつかみたいですね。

 

 

 

 

 

 

その後は東京に戻り時間を潰しました。

 

 

ハイタカさんとやったマルチすごく楽しかった。

これからオフでは積極的にマルチやっていきたいとおもいました(こなみかん

 

 

 

 

f:id:ahe_poke:20130923230528j:plain

 

 

八重洲口。とてもキレイでビビる。

 

 

 

 

あとはバスに乗って仙台に戻りました。

 

 

 

 

以上で終わりです。

つくポケ、専ポケ、神大ポケサー、その他つくオフ参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました!仙台から遠出して本当によかったです!また機会があれば会いましょう!是非仙台にもいらしてください!!!!