敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

20131026 岩手県立大学大学祭IPU FESTA

おはこんばんにちは。

土曜日に岩手県の滝沢村にある岩手県立大学において同大ポケモンサークルの主催するIPU Pokemon Festaに参加させていただきました!



鳴き声クイズ
塗り絵大会
5世代シングル

と数多くの楽しい企画に参加させていただきました!
f:id:ahe_poke:20131026110659j:plain




まずは鳴き声クイズでした。
まぁ余裕っしょってたかを括ってたら普通に間違えるよね。普通に対戦するよりむずい。
3猿とベイビィポケモンややこいんじゃ

f:id:ahe_poke:20131026115345j:plain







そして塗り絵。f:id:ahe_poke:20131026124402j:plain




超楽しい()


ここで暴露させていただくと塗り絵用の紙2-3部盗んでしまいました。家でやろうと思います。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌






そしてシングルの対戦会ですね。
結果から申し上げると予選2-0からの予選抜けで決勝トナメ1落ち3決敗退の4位でした。


使用構築はいつものヒトムゴチゴチです。

決勝トナメ一回戦は構築で勝てませんでした。
3決は初手の立ち回りがァでした。。。





ただこの対戦会で学ぶことはいっぱいありました

ハッサムはよわい
・きあパンチャージ中にアンコするときあパン撃てない
・トノの熱湯連打はダメ


もっとあったかな。忘れてしもうた。




とにかくすべてがとても楽しくて、仙台から来た価値を3340%感じられることができました!




イベント後も楽しく過ごすことができて感謝しております!











今週金曜日~日曜日はとんぽけフェスタが
開催されます!皆様是非足をお運びください!おまちしております!