敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

部外者のぼくが他大の生協主催の新歓イベントにスタッフとして潜入してみた☆☆

こんにちは。あへです。

とある方のブログの体裁真似てみました(無許可)

まぁええやろ(適当)

 

 

ブログの通りです。それでは中身を見ていきましょう。

 

 

 

すべての発端

f:id:ahe_poke:20150402130855j:plain

 

 

僕「ええでw」

↓紆余曲折→イベント公式スタッフから

 

もうMYUの語彙はガバガバ

 

ぼく「なにするんだろう」

スタッフマン「昼ごはんの盛り付けオナシャス!センセンシャル!」

 

ぼく「お、おう(了解の舞)」

 

 

 

~当日~

 

ぼく「ちこくw(9時集合で8時55分に家を出ながら)」

 

 

P「おうあくするんだよ。」

 

なんやかんやでミーティングが始まってしまう。ぼくとPは事前打ち合わせ0だったので猛烈に帰りたくなる(Pはどうだったか知らないが)

 

その前日にPにシングルの構築を借りてたからその使用感とかを一緒にしゃべてた気がする。

 

 

すると、

スタッフさん「あ、あへさん!これが今日の報酬です!今日はよろしくお願いします!!」

 

 

カード1枚で体が動く体力魔人と化した。モチベ爆上がり。

 

なんだかんだしてたら新入生が登場してきた。なんかすごく迷える子羊みたいでかわいかったです。(上級生並感)

 

ぼくとP「誘導ガバガバ過ぎない?ぼくたちやるかw」

 

ってことで急造スタッフ2名が生協委員に混じって新入生の誘導を行いました。

「新入生の方ですか?学科とグループ名を教えてください!」

 

冷静に考えて部外者がこんなこと聞くのプライバシーの侵害も甚だしいのでは????

 

 

まぁ当時の僕にそんな余裕があるわけなく、とりあえず必死に新入生を僕とPを中心にさばいていきました(切り刻んだわけではない)

 

女性恐怖症であるところの僕が看護エリアに行くたびに窒息死しそうでした。ふわふわしている。(自分の大学では看護学コースがある学科に所属している友達がいない人間の感想)

 

 

250人を超える新入生を誘導したの正直ビビるボール1000ダメージって感じですね。実は僕コミュ障害ではなかったのではとか思ってる。

 

 

 

なんやかんやで捌き終わってくたくたしてたところに生協委員さんが僕のもとによってきた。「お昼の準備をよろしくお願いします。」

 

ぼく「うぃすw」

 

ということで、自分の大学の食堂の厨房内になんてはいってことないのに宮城大の厨房に普通に入ってしまいました。人生これもうわかんねえな

 

~僕の仕事~

①容器を用意します。

②その容器に250g弱ご飯を入れます。

f:id:ahe_poke:20150402125345j:plain

 

ムヒョォオ~~~~^オンヒッヒ~~~♡かよちんのごはんだニョ~~~ウェヒhhッヨ~~

 

f:id:ahe_poke:20150402131034j:plain

 

 

④できあがり!!

f:id:ahe_poke:20150401132109j:plain

 

 

これをあちらのスタッフと分担して行いました。たぶん僕が担当したのは100個弱。体中から白米のニオイがしてきて

 

「あぁ、僕もかよちんなんだなぁ・・・はなよと今僕は同じ空の下で同じ空気を吸っているんだ・・・はなよ、機運ある?充足したら会いに来てね・・・」

 

はなよ「はなよのきうんはいつもあへくんに向いているよ!無限に会いたい!明日ね!明日!♡」

 

 

というわけで、こんなんで足と腕がバキバキになりました。運動不足の機運がたたってます。機運厨の末路。

 

f:id:ahe_poke:20150402131230j:plain

 

あとは僕は適当に楽しんでクイズ大会の最中に公開処刑食らったり校内探検で迷路のような大学の構造を少し理解できたりって感じでした。たのしかったです。

 

 

自分の大学でこんなことしたこともなかったので、とても新鮮でした!!

また何かがあったら呼んでください!カード1枚で駆けつけケルディオ~(^。^)しちゃいます!!

 

 

 

おわり

 

 

 

 

春ポニ、とんぽけオフお疲れ様でした!

次回のとんぽけオフに乞うご期待あれ