
敢へ無く胡麻あへ

ゲームやカード

ぶるぶるぱんち

こんにちは生きてます

 

・幸腹グラフィティ・・・A

つよい。僕もオムライスたべたくなった。

アイドルマスターシンデレラガールズ・・・A

つよい。アイドルアニメだしおもしろい

艦隊これくしょん・・・B

ゲームより3000倍絵がかわいい。かんむすの名前を覚えられない。提督顔出ししてほしい

・プリパラ・・・・・SSSSSSSSSS

神。天使。人生のもちべ。新OPめttyyっやかっこよくないすか

弱虫ペダル GRANDEROAD・・・SS

毎回面白い。2期になっていろんな人の過去を掘り下げてて毎回神。Cパートめっちゃすこ

ダイヤのA・・・A

甲子園負けてからちょっとつらい展開ですね ピンク弟めっちゃかわいい

・SHIROBAKO・・・S

新入りの青い髪の子(なまえわすれた)かわいいですね ぼくはみゃーもりとお酒を飲みたいですね お酒が好きになれそう

・ローリングガールズ・・・B

ストーリー設定は面白いけど内容が頭に入ってこない。歌はカバーですごくいい。おんなのこかわいい。 なーなーなーなーなーなーなー

・じゅうおうむじんのなんちゃら

・せいけんつかいのなんちゃら

違いをせつめいしてくれ。

戦国無双・・・B

歴史モノすきです。