敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

つくぽけ×とんぽけ×ずっぽけ 削岩オフ@仙台 オフレポ

どうも。

あへほもです。今日はつくぽけのハイタカさん、バリーさん、とんぽけの雨後さん、プラズマさん、オルフェさん、あおいぬさん、のしんくん、ギルティ、あへほも、ぽけますくん、両サークルの架け橋ずんださん、途中合流のずっぽけのしなもんさんと仙台でイチャコラしました。イチャコラの表現については諸説ありますが、ここで2005年の日本シリーズを振り返らずに今日のオフについて振り返ってみましょう。

 

 

 

 

【Part1 ポケセン~竹治郎】

8時ごろ主催者ののしんくんから

「ワシ11時ごろに遅れて合流するから!」

続いてオルフェさん

「僕も11時ごろ行きます~」のツイート

 

ギルティも前日の対応がクソ雑だったので私が取り仕切ることに。

 

9時40分。ポケセン開店20分前にAEL到着。しかしそこには雨後さんが。早かった。

10時。ぽけますとずんださんとギルティ合流。3階のポケセンへ。

10時15分 ハイタカさんバリーさんと無事合流。トーホクジラーチ受け取り、マルチ、レート等で時間を潰す。

10時30分頃 プラズマさん合流。

11時ごろ 5階へ移動。バリーさんがハイタカさんの周回奴隷と化す。容赦ない下ネタトーク。

11時30分 のしん到着時刻。そこに現れたのはなんとオルフェさん。しかし彼は来ない。今日もダメだった (◞‸◟)

13時 メンバーの空腹がマッハと化す。あへほもあおいぬさんバリーさんずんださんでタイキチ凸。黒ゴマタイキチ買い占めましたすみません。

13時30分 タイキチ組帰還。それでも現れないのしん。

13時40分 ついに出たのしん。平然とEmを雨後さんに渡してバッシング回避。こいつできる。

14時 マルチ&ハイタカさんの周回終了。学生に優しいつけ麺屋竹治郎へ。途中謎分裂発生も無事会場到着

14時15分 3,3,4人に分けられず3,3,5人で妥協。私は5人テーブルでした。割とガチなポケモントーク。一人学生証が無く高額料金を請求されるずんださん。会計では雨後さんに迷惑かけたかもしれません。申し訳ありませんでした。

 

 

【Part2 地質調査編】

14時30分 雨後さんプラズマさん離脱。

15時 駅前の地質調査場到着も満席。ギルティの新i電話による検索により一番町の脂質調査エリアへ向かうことに。

15時30分 到着。ドチャクソスカスカだった。神スポットだった。メンバーを分け掘削開始。こっからあへほもとギルティの不毛な煽りあいが幕を開ける。

16時30分 チームギルティの掘削機故障。掘削ポイントの変更&ソフトドリンクの差し入れ。やったぜ。

~18時30分 いろいろありました。

      ・さらっと先輩に死ねと言うあへほも

      ・ハイタカ氏の絶望のG

      ・ストライクorスペアを取るとホモホモしくなるのしん

      ・位置エネルギーを使うぽけます君(ぽけます打法)←命名:ギルティ

      ・立ちはだかるタスキ

      ・沸きあがるヒードラン(G)

      ・あへほも念願の334達成

      ・のしん334達成ならず

      ・みたらしくん姉の掘削スコアの衝撃情報

      ・*1ココココココココココwwwwwwwww

 

こんなもんすかね。絶対もっといろんなことありましたが覚えてない。

18時45分 アーケードでホモホモしくなるのしん&あへほも。公共の場なんてなかったようだ

 

【Part3 夜のポケセン

19時10分 ハイタカさんバリーさんの荷物を回収後ポケセンへ。オルフェさんも荷物回収。ここでしなもんさんがポケセンに来るとの情報。

19時20分 しなもんさんポケセン来訪。ぽけますの頭突き。つくぽけとずっぽけの接触。イイネ!

19時35分 マックでフレ戦♂のためあおいぬさんしなもんさんギルティ離脱。

~20時 周回andフェスミッションandアベニューで時間つぶし。失踪オルフェさん。

ラブライバーです!!!! のしんくんの芸術的サイン。

20時 実はオルフェさん隣で寝てた事件。AEL閉店の為あへほも離脱。

 

 

こんな感じでした。

ハイタカさんバリーさんのしんくんオルフェさんはネカフェで時間潰し後東京ゲームショウに向かったようです。本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

ドチャクソ楽しかったですね。今度は私が筑波に赴く番です。来月筑波行きますよ^~イクイク

 

本当に今回はみなさんありがとうございました。割と取り仕切るの疲れるけど楽しいね!今度やる機会なさそうだけどあったらもっと段取り良くいきたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ最後に2005年の日本シリーズを振り返って終わりましょう。

f:id:ahe_poke:20130816220159j:plain

 

      

*1:☛(◜◔。◔◝)☚