敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

ポケサーサマーダイブ20130714

昨日はポケサマダイブでした!

東北薬科、岩手県立、会津、東京工科、東北の5大学のポケサーが仙台にあつまり交流しました!


f:id:ahe_poke:20130715112823j:plain

前半はスイスドローによるシングルとダブルの対戦、後半はポケモンへの愛と応用力を試す試験がありました。

わたしは対戦は2-4で負け越しです。。。

今回はメガヤンマを使いたくて
メガヤンマ
ひーとむ
サザンドラ
ズキン
ナットレイ
ギャラドス

の六匹で挑みました。
スカガブつええわ(確信)

ログとったけど面倒なのでのせません(


ちなみに試験の解答用紙


f:id:ahe_poke:20130714161956j:plain

マジキチ問題ばっかりでおもろかったです(こなみ)

テスト後はみんなでフェスミッションしたり楽しくすごさせていただきました!




二次会はアーケードにてしゃぶしゃぶでしたー


f:id:ahe_poke:20130714214544j:plain

写真が事後で申し訳ない感ある
二次会はヒイラギ氏がキチってましたねー



三次会はすぐしたのカラオケでオールでした。半分くらい寝てたからあれ←





とまあこんな感じです。各大学のみなさまお疲れ様でした!今後もよろしくお願いいたします!