敢へ無く胡麻あへ

あいmすP

やったぜ。

宣言通りにBD買いました

 

最初アニメイトに直行したわけなんですが

 

まぁ一直線にラブライブ!特設コーナー行った訳ですよ

 

 

 

そしたらね

BDの入荷は23日を予定しております

だって

 

 

 

 

 

 

 

これはおこ

 

 

 

 

 

モバマスガム発見したけど買わずに5分で退出

 

 

 

 

 

メロンブックスもゲマズも場所分かんなかったからとりあえずとらのあなに急行しました

 

 

 

 

まぁあったよね

 

 

 

 

 

しかも定価から500円引き

 

激安だあああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい

 

 

もうアニメイトはCD買うときにしか行きません

 

今の流行はとらのあなだわW

とらのあなBDコンプ特典はにこのぞのB2タペストリーです

 

 

 

 

特典いろいろついてきたんだけどさ

ライブの申し込みとほのかのCDのインスコはしました

 

 

つうかBD視聴環境ないから映像特典みれないんごwwWwW

 

 

誰かPS3よこせよホラホラホラ(搾取)

 

ほのかのLovecaはふつうにかわいかった

 

それだけ